文字サイズ

HOME > お知らせ > 【重要】「緊急事態宣言」発出に伴う学内施設の閉鎖期間の延長について

【重要】「緊急事態宣言」発出に伴う学内施設の閉鎖期間の延長について

2020年04月09日

【重要】「緊急事態宣言」発出に伴う学内施設の閉鎖期間の延長について

慶應義塾の学内施設利用をご希望の皆様へ

4月6日付のお知らせにおいて、学内施設の閉鎖について案内をさせていただきましたが、「緊急事態宣言」発出に伴い、閉鎖期間に延長が生じました。

大変申し訳ございませんが、4月7日~5月6日の期間につきましては、慶應義塾の施設利用が一切出来なくなります(当初予定は、4月7日~4月20日の期間)。
詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://www.keio.ac.jp/ja/news/2020/4/8/27-69304/

慶應義塾の社会的責任と使命を果たすためにやむを得ずこのような決定に至りましたこと、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、5月7日以降の扱いにつきましては、4月1日付の「慶應義塾の施設利用をご希望の皆様へ」の案内のとおりでございますが、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、閉鎖期間が延長となり、施設利用が出来なくなる可能性がございます。
予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

管財部